スポンサーサイト

line

PSP「華鬼」フルコンプ

PSP「華鬼~恋い初める刻 永久の印~」全てのEDを見ました。
やはり選択肢だけで、しかも四章のうち2章まではほぼスキップで行けちゃうので、かなり早く終わってしまいます・・・華鬼は2周(ED2つ有り)しなければならないのですが、その他のキャラはEDまで早いですよ!
最初、華鬼だけをやった感想ではイマイチ・・・主人公もイマイチなら華鬼にも萌え所がないなぁ(私個人的には)・・・なんて思いながらプレイしていたのですが、他のキャラは良かったですね!
特に伊藤健太郎さん演じる貢国一は、最初は一番要らないキャラかなぁ・・・とか思っていたのにルートに入ると彼が一番良かったです!!性格がもの凄く真面目で純情で天然・・・好きになってからはかなり熱い!!文化祭の輪投げコーナーでのトーテムポールのシーンは大爆笑してしまいました。
野島健児さん演じる高槻麗ニはキャラの雰囲気に声がピッタリ当て嵌まっていて素敵でした・・・黒い部分を覗かせる所が最高・・・ああでも個人的にEDにいたる所はイマイチかな。
興津和幸さん演じる士都麻光晴は、明るい関西弁のキャラクターで全編で楽しませてくれます。
鬼の設定年齢が凄くて、どのタイミングで高校に行くのやら・・・堀川響が90歳代で高校2年なのに貢国一が130歳代で高校一年って・・・そんなことを言っていたら乙女ゲーなんて出来ないんですけどね・・・主人公が根暗で弱々しくて嫌いなタイプだったんですけど、気がついたら次が気になって気になって夢中でプレイしていました。それと出来れば大人な魅力のうしさん(渡瀬)まで攻略対象に入れてくれれば嬉しかったかな・・・だって皆鬼的な歳は行ってても見た目も精神年齢も若い・・・。
で、次に期待のゲームは5月26日発売の「いざ、出陣!恋戦」・・・これ声優さんが豪華ですよね~!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
