スポンサーサイト

line

DVD遥かなる時空の中で 八葉爛漫

「遥か」シリーズのバラエティDVDということでいったいどんな物かと購入しました。
内容は前八葉の青龍、朱雀、白虎それぞれ二人ずつで「遥か」1~4の映像を見ながら、思い出や現在見た感想などを喋っています。
残念ながら玄武の二人は声だけ出演のナレーションです。
その他には
・風早と瞬の遥かドキドキ通信・・・ラジオ形式でお互いの質問疑問に答えています。
・チナミと総司のぶらり幕末史跡の旅・・・都内の幕末に縁のある場所をクイズを交えながら二人で回っています。
・サザキとヒノエの海賊万歳!・・・お寿司を食べながら、演じている役柄や海賊?について語りながら、ゲーム(賞品、罰ゲームあり)をしています。
関さん、モノスゴイ!お寿司マジ喰い!あっという間に一人前ペロリ・・・次のゲームは賞品がオオトロ、ボタンエビなどの御寿司ということもあって凄いいきおいで勝っちゃうし・・・高橋直純さんがボタンエビが好物だと言うのを聞いて、高橋さんをもてあそびながら食べたりなんかして・・・。
高橋さんの罰ゲームは「遥か4」のゲーム中のアノ歌を歌うというものだったのですが、口の中は御寿司でいっぱいで、口をモグモグさせながら膨らんだ頬で歌う姿は可愛らしかったです!
それにしても海賊だったら翡翠もですよね・・・。
・遥かなる時空の中で5 八葉座談会・・・青龍&白虎、朱雀&玄武の二組に分かれての座談会。
LaLa全サの試し見DVDと全く同じ衣装で座っている位置まで同じでした・・・さすがに話している内容はちゃんと変えてありましたけど・・・Sの小松、Mの福地、スタンダードな龍馬の話しには笑えました。
というわけで全編156分ほとんどトークで進んで行くというDVDでした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう見ました、面白いですね
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
