スポンサーサイト

line

薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

遊佐浩二さんがビデオだけの出演で本編には出てないという事で買おうかどうか迷ったのですが、薄桜鬼自体が好きなのでとりあえずは購入しました。
公開録音?!の公開録画?!・・・ということで思いっきりグダグダ感満載でした・・・これをパシフィコ横浜でやっちゃうのが凄い。
オトメイトパーティや桜の宴を見て、同じように面白いのかと思ったら大間違い!
なんといっても公開録音?!なので・・・これをDVDでずっと見ているとダレてきます・・・でもMCの三木さんはいつにもまして一生懸命にやっていて、なんとか楽しませようという意欲が伝わってきて好感が持てました。
同じ公録のDVDでも下野紘&梶裕貴のRADIO MISTYは面白かったんだけどなぁ・・・。
その他では坪井智浩さんが凄く人の良さがにじみ出てて可愛かったですね・・・服装もイベントでは皆さん結構派手何ですけど、ごく普通の清潔な感じの服装が坪井さんらしくて逆に新鮮で素敵でした♪
面白かったのは新八先生のあのコーナーかな・・・森久保さんの血を吐くシーンが笑えました・・・ケチャップとトマトジュースですからね・・・特典DVDにはこれがきちんと修正された物が入っていてこれは中々良かったです。
これだけいじられキャラの新八!坪井さん!・・・ゲームプレイ中から新八大好きだったんですけど、今更ながら攻略対象に入っていなかったのが凄く残念です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
