スポンサーサイト

line

チャンネルめ~

「オヤジ拾いました。」が発売されるのにあたっての、進歩クンの出演です。
6日と13日の2回連続出演の第1回目。
前半は、「オヤジ拾いました。」の作品についての話をしてました。
伊藤健太郎さんと「高校生はきついなぁ~」と話したということや、お坊ちゃまをどう演じるかとか。でも進歩クン、結構お坊ちゃまやってると思うんだけどな(キミに可愛いがられたい!とか)
収録の時、横に座っていた和彦さんに「まさか千葉にやられるとはな」と言われたそうです。(笑)ホント驚きのCPですよね。逆なら分かるけど・・・。「おやじ、おやじ、おやじ大好き~」と迫って美味しく頂いちゃった感じと進歩クン、かわい~くその台詞言ってました。その言い方すご~く可愛いかった
片思いをしてる相手に告白されたらなんと答える?という問いに
「俺もだ!」とすご~くかっこよく答えてました。
実際にはそんなにキザな風に言わないと言ってましたが、言われてみたいですよね。でも進歩クンだったらもっと誠実に答えるんだろうな。
おみくじを引いたら白紙だった。あなたならどうする?では
「大吉でも凶でもないや」と普通に答えてました。
占いに比重を置くと見失なっちゃうとも言ってましたよね。
「良い時はいいけど、悪い時はそのせいにしそうだから」、とさすが真面目な進歩クンらしい答え。そうゆう誠実なところがいいんですよね。
今回はカミカミもアセアセもなく、流れるように進行していましたね。
そうゆう所ちょっとは観たかったり?!聴きたかったりして・・・。
だって・・・可愛いんだもの。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
