スポンサーサイト

line

DVD JAPAN乙女Festival

3つの乙女ゲーム(ネオロマ×オトメイト×B's-LOG)のメーカーがコラボしたイベントの2枚組みDVD。
ディスク1が173分、ディスク2が183分と2枚でほぼ6時間収録というボリューム・・・お値段は税込み7140円ですがアマゾンだと5200円ちょっとだったでしょうか・・・このお値段でこのボリュームは凄くお徳感いっぱいです・・・言いたくはありませんがディスク1枚でこれに近い値段のイベントDVDとかもありますもんね・・・。
内容はキャストも多く超超豪華!!
ライブドラマも面白かったのですが、バラエティコーナーの「チーム対抗!胸キュン☆クイズ」「ビーズログTV恋愛番長出張版」が爆笑ものでしたね・・・垣根を超えてのキャラの共演が面白かったです。
とくに笑えたのが「チーム対抗!胸キュン☆クイズ」の薄桜鬼の沖田総司の台詞の虫食い問題・・・MCの杉田智和さんが森久保サンの物真似で台詞を言えば・・・当然お前もやってくれるんだろうと緋色チームの代永翼さんに物真似での回答を強要・・・その後は言うまでもなく皆さん森久保サンになりきって・・・ホントに笑えました!
個人的にはライブドラマ「猛獣使いと王子様」の梶裕貴さん演じるエリクがめちゃくちゃ可愛かったです♪
その他には各キャラのメッセージやキャラソン、一同に介した沢山のキャラ達を見れて壮観でした・・・このお値段でこの内容は凄くお徳です!買って損はありません!!
このなかで私がプレイした事のないゲームは「ワンド」「ラブ サミット」「コルダ」「恋愛番長」だったでしょうか・・・それでも凄く楽しめました。
その他のゲームは「遥か1~4」「アンジェ、ネオアンジェ」「緋色の欠片3」「薄桜鬼」「二世の契り」「猛獣使いと王子様」です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
