
line

Last Escort-Club Katze-

今更なんですが、ずっと前に買って放置していたゲーム「Last Escort-Club Katze-」をプレイしました。
やっぱり新しいゲームが来てしまうとそっちを優先してしまうというか、誘惑に負けてしまってどうしても後回しにしてしまうんですよね・・・未だそんなゲームがいくつかあります・・・。
・・・で「二世の契り 想い出の先へ」が来るまでのつなぎにと始めました。
まぁ・・・ホストクラブが舞台という事で、ストーリー性は今ひとつというか・・・それぞれにプチ的なお話はあるんですがそれほどドラマチックではないですね。
ホストとのボックス席やアフター、同伴での会話が主流で進んで行くんですが、それがイマイチ面白くない!
このなかに好きな声優さんがいる方は甘い台詞を囁いてくれるのでやってみる価値はあるかも・・・。
個人的には中村悠一さん、諏訪部順一さんがこのなかでは好きなんですけど、二人ともドSキャラなんですよね・・・この二人のドSホスト振りはちょっと萌えますけど・・・。
とくに諏訪部さん演じる柊の超!ドS!エロっぷりは凄い!!・・・台詞も下ネタ満載で笑っちゃいましたね・・・乙女ゲーでそこまで言っちゃうのかって感じです・・・でも諏訪部さんのエロボイス凄くカッコイイ
メインの攻略キャラで斎賀みつきさんが入っているのも凄い!

さて次は「二世の契り 想い出の先へ」と思っていたんですが、その前に「マスケティア」が評判が良かったので思わず買ってしまいました・・・まずは「マスケティア」からプレイといきましょうか・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
