スポンサーサイト

line

DVD ドロケイ

33歳?!の人気声優(男性)7人が童心に帰ってケイドロを本気で楽しんじゃう!というDVD
出演は小野大輔さんを筆頭に、日野聡、立花慎之介、福山潤、近藤孝行、菅沼久義、間島淳司・・・ナレーションが安元洋貴さんという豪華さ。
内容は”逃走中”とたいして変わらないんですけど、何気にドロケイの方が面白かったですね!
個人の性格が出るというか、資質が出るというか・・・。
捕まった仲間を助けようと一番頑張っていたのは立花慎之介さん・・・潤じゅんも行動的でした・・・ほぼ隠れていたのが日野さんで、見た目どうりへたれ気味だった菅沼さん・・・もっとも残念な結果だったのが近藤孝行さんでゲーム時間60分のうち50分以上捕まっていました(解放されるもすぐに逮捕されちゃうし・・・)。
2枚目のDVDはノーカットの罰ゲーム(捕まると、その間罰ゲーム)映像でコチラも笑えました。
足ツボマッサージで悶え苦しむ彼らの姿は必見ですよ!!
声優ファンには超お勧めの1枚です!!
そういえばこのDVD、アマゾンに予約していたんですが発注ミスとかで入荷が2週間程度遅れました・・・こんな大手でこんなミスなんてありえない!!

最近ではこんなイベントDVDも買いました!
☆「刻の男組み TARO FESTIVAL 2011」
期待しすぎていたせいかちょっと期待はずれ・・・今ひとつ盛り上がりに欠けた感が・・・。
とくに2枚目のDVDは岸尾さんファンには美味しいかもだけど・・・。
☆「梶裕貴のフェイス2」
これこそ梶クンファン以外には・・・梶クン好きなんだけどなぁ・・・イマイチ面白くない・・・これで終わりなの!って感じでした。
☆「VitaminX 修学旅行in沖縄」
最初にお小遣い3000円を貰い、クイズやゲームをしながら金額を増やし、観光や食事、お土産までそのお金でまかなうというもの。
和気藹々の素のメンバー達の姿が見れて中々面白かったです!
個人的にはお土産が・・・私の・・・同じだったので不意をつかれて大爆笑でした。
☆「Storm Lover 春恋嵐」
ストラバの制服姿でのライブドラマ!いいです!凄くいい!!
制服のコスプレが堪らないですね!それだけで萌え度UPです。
授業のコーナー(ゲーム)・・・とくに美術では笑わせてもらいました・・・キャラの名前には干支が入っているんですが、その干支を書くという出題で浪川さんが書いた”猪”が凄い!!・・・小野坂さんがオチに持ってきたのも納得です・・・さすが浪川さん裏切りませんよね!大爆笑させてもらいました。それと寺島さんのイラストの上手さにもビックリ!!
あとは、説明書や校歌をクジで引き当てたシュチエーションでポエム風に読むのも面白かったです。
個人的には普段スーツを着ないという安元さんのスーツ姿・・・凄く素敵でした♪
最後のコメントでは、よほど疲れたのかずっと壁にもたれたまま喋っている浪川さんが・・・やっぱり裏切らない・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
