スポンサーサイト

line

S.S.D.S御名刺代わり

昨年12月の28日に届いたこのDVD、やっと昨日全部見終わりました。届いた時には、進歩クンが出でいる所だけを観て、後は早送りしていたので・・・なんせこれ全部観るのは結構時間かかって・・・CDのように、i pod等に入れて何かしながらという訳にはいきませんから。
オーディオコメンタリーもまだ観てなかったので、昨日は嵌まって観ました。イベントの方は診察の時には進歩クン出てないので、そんなに出番が多いという訳じゃなかったのですが、オーディオコメンタリーの方ではずっと喋りっぱなしで、内容もとても可笑しく楽しい物でした。
先ずはおでんの具は何が好き?と聴かれ
進歩クン「大根が好き」と答えてました。(何でこんな話になったのか?・・・ちなみに私はこんにゃくと卵が好きです)
進歩クン「白亜の迷宮」と言おうとして、カミカミです。すかさず賢雄さん突っ込んで「どうしたの千葉君」・・・速水さんいわく「一緒にウェヴラジオやってるけど、大体こうですよ。」と進歩クンいじられまくりです。
高橋直純君の歌を聴きながら賢雄さん、「リズム感を彼と付き合って盗んでいる所」って言うんですよ。そして直純君も「賢雄さん盗んだな」と言う目でみていると。速水さんも「次回が楽しみ」「このステップ、もう盗んだ」とか、可笑し過ぎです。お腹よじれるほど、笑ってしまった。
どんな風に人に見られると聞かれた進歩クン、「真面目だねと言われる」と言ってました。誰がどう見ても、真面目で誠実な感じがしますよね。
ミニドラマを観ながら進歩クン「このドラマでは、お客さんところどころで笑って・・・」、「ところどころ」に反応した速水さんと賢雄さん。「狙ってる所で笑って・・・コントではないので・・・」と必死に言い換える進歩クン。速水さんは「一応コントのつもりだよ!」と一言。またやってしまった進歩クン・・・可愛いやら可笑しいやら、涙が出てしまった。
賢雄さんが、この中で結婚するなら(自分が嫁に行くなら)千葉君と言ってました。すかさず進歩クン「苦労しますよ~」と言ってましたが、普段の進歩クンを見聞きしていると、そんな事はないですよね。でも、賢雄さんビンゴ!いいとこ見てます。
そんな進歩クンは、賢雄さんがいいと言ってましたね。なぜなら、バラエティに跳んだ豊かな人生が送れそうだからと。平凡な人生を送るなら、自分がいいとも言ってました。この時も、速水さんと賢雄さんにいじられまくって、「千葉君をいじめる会」なんて言ってました。
S.S.D.Sの実写の話になって話は大きく膨らみ、ハリウッドスターが演じるとしたら、トランシルバニア伯爵はブラッド・ピットで吹き替えを賢雄さんが、Dr.HAYAMIをジョニー・デップにという話になりました。
そしたら速水さん、「吹き替えは平田君じゃないか!」
可笑しかったのは、事務長はマーク・レスターと言うんですよ。(古っ)知らない人の方が多いですよね・・・知ってる自分が悲しい・・・「小さな恋のメロディ」主題歌のメロディ・フェアーは、初めて買った思い出のだ。
そして進歩クンのあの黒縁のめがねは、高校時代から使ってるものだそうです。あまり視力は変わってないとか。普段はかけてない所をみると、そんなに悪くはないんでしょうね。
私はコンタクトがないと大変な事になります。
めがねの話の時も話しが噛み合わず、賢雄さんに「おもしろいよね~」と言われていた進歩クン、素で天然な分可笑しくてかわいい~。
とても大満足な、オーディオコメンタリーでした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
