
line

パワーストーン♪

888.jpg
878.jpg
868.jpg
以前パーワーストーンにはまっていたことがあったのですが、最近又再はまりしてしまってこれだけ集めました。
☆一枚目の画像
左上からアメトリン、ブルートパーズ、グリーンカルセドニー、アメジスト×アクアマリン、ガーデン水晶
二段目レッドファントム、スーパーセブン、ガーデン水晶、ブルームーンストーン、トルマリン
三段目セラフィナイト、グリーンファントム、シーブルーカルセドニー、チャロアイト
☆二枚目の画像
一段目カット水晶×インカローズ、ラピスラズリ、シトリン×グリーンシトリン、クリソプレーズ
二段目ヘマタイト、ヘマタイト、アメジスト、シトリン×ガーネット、クリソプレーズ
三段目ラピスラズリ、ヘマタイト、ラリマー、クリソプレーズ
☆3枚目の画像
ヒマラヤ水晶とアメジストのクラスターに水晶とアメジストのさざれを入れて浄化用です。
どちらかというとヒーリング系の石が好きデス!
それ以外だと誕生石だとシトリン!星座だとラピスラズリ!
石の館でPCでオーラを占ってもらった所バイオレットで石はアメジストでした!
好きな石が一番なのでしょうが、星座や誕生石、自分が望む物など色々ですね。
私は今クリソプレーズにはまっていてこれが一番落ち着きます。
クリソプレーズは一連の物を買ってボタンカット水晶と組み合わせ3つ作って交互に浄化をしながら身に付けています。クリソプレーズはグリーンカルセドニーらしいんですけど・・・いまいちよくわかりませんね。
最近ではメタモルフォーゼとトパーズの七星陣を買ってしまいました。
パワーストーンにはまったのは弟の影響もあって、弟は凄いです!かなり自分で作っていますから・・・。

878.jpg
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
