スポンサーサイト

line

イケメンラーメン屋

「イケメンラーメン屋」見終わりました!
チョン・イル主演という事で見たかったのですが、個人的には大爆笑で面白かったですね!!
教師を目指しながら日夜奮闘する見た目イマイチのキレやすい性格のヤン・ウンビ(イ・チョンア)が兵役から帰って来た彼氏に振られ、そんな時にであったのがアメリカ帰りの超絶イケメンで俺様な大会社の御曹司チャ・チス(チョン・イル)。
チスを年上だと思い込んだウンビが迫るも・・・なんとチスはウンビが教育実習生として通う学校の生徒だった・・・しかもその学校はチスの父親の所有・・・俺様なチスに振り回されながらもチスに怒りの一発を喰らわせて学校を辞めることに・・・そんな時にウンビの父親が他界・・・ウンビの父親との「娘と店を守る」約束を果たす為に日本からやって来たチェ・ガンヒョク(イ・ギウ)はウンビを妻と呼び店に居つくことに・・・。
ひょんなことからウンビを崇拝するチスのクラスメートバウルとチスの友人ヒョヌ、ウンビのことが頭から離れないチスの高校生の3人とガンヒョクとウンビの5人でイケメンラーメン屋を開店することになり・・・。
イケメンなのにそれぞれのキャラクターが際立っていて凄く面白いです。
バウルとヒョヌのやり取りは報復絶倒ものだし、チスとガンヒョクとウンビの三角関係のやり取りも超絶面白い!
とくに家庭の温かみや一般的な常識を知らずに育ったチスの言動は笑えます・・・もちろんその父親もしかり・・・ポロロの毛布が父親だといいだすんですからね・・・。
ウンビの友人ドンジュと元バレーのコーチジョンギュの二人も可笑しいです・・・空想の話ではシークレットガーデンのヒョンビンになってるし~・・・あのキラキラしたヒョンビンと同じジャージ着てBGMもシークレットガーデンだ~っ!!
ウンビはめちゃめちゃ可愛いし、チスもガンヒョクもカッコイイ~!!素敵~!!
何も考えずに笑って楽しめる面白いドラマでした。

先月からゲームの間には韓ドラを見ています。
最近見たものは「結婚しなさい」・・・これ無駄に長かった~。
「私に嘘をついてみて」・・・カン・ジファンが凄く可愛かったです♪
「ドリーム・ハイ」・・・それなりに面白かった。スヒョンが可愛い!!
「リプリー」・・・なんだかね~モヤモヤしながら見てましたけどラストは良かったですね。
「シティー・ハンター」・・・イ・ミンホがとにかくカッコイイけど城田優とかぶって見えるのは私だけ・・・。
「トンイ」・・・6月に友人達と韓国へ行くのですが、トンイのロケ地へ行くから見ておけと渡されたので見ました。どろどろ渦巻く陰謀は今更だしモヤモヤするのでスキップして字幕だけを追ってみましたが、王様は可愛いですよね・・・ハン・ヒョジュ演じるトンイのキャラクターも大好きデス・・・強いヒロインが好きなので。
今一番見たいと思っているのが「太陽を抱く月」・・・これ、スヒュン君とチョン・イル君出てるんですよね・・・視聴率も良かったみたいだし。
そういえばジュンギも除隊したんですよね・・・これからどんなドラマや映画に出てくれるのか楽しみです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
