スポンサーサイト

line

チャンネルめ~(千葉進歩クン出演2回目)

こちらの放送はUPされるのが速くて助かります。
午前10時には、もう聴けるようになってますから。
S.S.D.Sのラジオなどは、結構遅いですよね。
今回も最初は、「オヤジ拾いました。」について語ってました。
甘えて、甘えて、相手が戸惑ってるうちにやちゃう!みたいなことを進歩クン言ってました。オヤジ!?の和彦さんは、おじさんと言うよりお兄さん、かっこよかったらしいです。
BL食物連鎖の話になり、攻めが肉食獣、攻め受けが草食獣、受けが草!だそうです。進歩クン最初は自分は草食獣だと思ってたけど、どうやら最近「草!」じゃないかと思い始めたと言ってました。「勝平さんにもやられてしまったし・・・」と言ってましたが、この話池袋のイベントの時にもしてました。自ら底辺だと豪語している勝平さんにやられてしまった事が、原因の1つでしょうか。それとやっぱり自分でも言ってましたが、受けが圧倒的に多いですもんね。

マイブームはなんですか?の問いに、進歩クンは実用を兼ねて仕事の合間に、マッサージに行く事と答えてました。肩が凝るというわけではなく、心身ともにリラックスさせる為(リフレクソロジー)に行くのだそうです。最初は足裏マッサージから始まったらしいですけど、打率で言えば7割5分方寝てるそうです。なのでイビキが気になると言ってましたが、ちょっと聴いてみたいですね。(寝息はCDなどで聴くような、可愛い寝息なんだろうなぁ・・・スゥスゥ)でも、肩が凝らないなんて羨ましい!私は職業柄激しい肩こりだもの・・・でもマッサージには行った事ないなぁ・・・針はあるけど。

暑いのと寒いのとどっちが我慢できる?の問いでは、「寒い方がいい!」と答えてました。汗っかきで、汗のケアーも大変だし夏の暑さは苦手らしいです。。確かに池袋のイベントは夏でしたが、凄い汗を掻いて黒の大きめのリストバンドで拭いてました。私は冬は全然駄目です。
冷え性でお布団の中に入って2~3時間たっても、膝から下は冷たいままです。布団を先に暖めておかないと絶対寝れない。夏の方がまだいいです。自分一人だと、夏でも車の中ではエアコンをかけないし、レストランや映画館などでは上着は必需品です。それに私、あんまり汗を掻かないんですよね・・・新陳代謝悪いのかも
今冬は寒いと言われてますが、ここ2~3日はこちらはとても暖かいです。今日は雨が降ってますが、一昨日、昨日はお天気も良く春のような日で、上着も要らないほどでした。北の方では豪雪だというのに・・・日本も広いものです。

最後に、子供の頃に思っていた30代、オヤジになっていますか?の問いでは、きっぱり「なっていない!」と答えてました。「子供の頃はこの職業についていると思ってなかった」とも言ってました。
子供の頃に思っている30代と、実際にその年齢になってみると全然違いますよね。特に気持ちの面で・・・でも進歩クンは全然おじさんじゃないです・・・まだまだ青年・・・それも好青年です。

次回のゲスト成田さんに一言では、収録の後に一緒にご飯を食べに行って楽しかったので、「また一緒に、是非行きましょう」と言ってました。あ~成田さんと、どうゆう会話をしながら食事をしたんだろう・・・聴いてみたい!あの成田さんと、天然な進歩クンがどんな話をしたのか。きっと面白いんだろうなぁ~


ラジオの中で、1月号のCIELに、アフレコレポートが掲載されると言ってましたが、これは1月30日発売の3月号の間違いですよね。
だって三島一彦氏連載の漫画も、この号からです。1月号は11月30日に発売されているので、ありえない・・・というか見たけど載ってない・・・あたりまえだけど。(タクミ君シリーズを見るために買っていたので)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
