スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

PSP緋色の欠片3蒼黒の楔 明日への扉 感想

「緋色の欠片3 蒼黒の楔 明日への扉」フルコンプしました。
ファンディスクはあまり買わないんですけど、元々緋色は大好きだし、アニメで盛り上がっているのもあるしで購入しました・・・何気に楽しみにしていたんですけど・・・やっぱりファンディスクはファンディスクでして甘さはあるもののストーリー性はというと・・・十三支演義の直後にこれをプレイしたものだから物足りなく感じてしまいました。
「緋色の欠片3蒼黒の楔」ED後、大筋は珠紀が大学入学の為、いざこの村を離れるという事を卒業間近になってウジウジと悩み始めそれを各キャラ達と乗り越えるというお話です。
ED後なので甘さはあります・・・緋色好きなんですけど途中でなんかやる気が萎えちゃいましたね・・・大概ファンディスクとなると私の場合いつもこうなんですよね・・・ワクワク感がないとどうもやる気が起きない。
ファンディスクとあっておまけは充実していました・・・それぞれの思いが補足された「映し鏡」や「おまけの欠片」のミニドラマ、「シチュエーションボイス」はボリュームたっぷりで緋色ファンなら楽しめます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。