
line

ショックだ~!

S.S.D.Sのウェヴラジオ、舞い上がっていて最後までちゃんと聴いてなかった~。
診断書を貰えるのはメールを読まれた人の中から、1名様がだって!
パスコレの様に、全員貰えるのかと思った。
こういう事には、まったく運のない私・・・諦めよう。
まあ、進歩くんが読んでくれただけで良しとします。
まったく、いつもどっか抜けている私です。
Kさん、教えてくれて有難う。
でなければ、アホな私はずっと待っていたと思います。
また、頑張ってメールを出します。
でも、余り出しすぎると「しつこい」と思われそうだから、ほどほどにしなくちゃぁ・・・・ふぅ。昨夜は、「篁破幻草子」を聴いて眠りにつきました。
やっぱり、燎流はかっこいいです。
出番も結構あったし!
なんだか毒々しい飲み物を、篁に身体に良いからと「さあ!さあ!」と詰め寄って飲ませようとする燎流は、憎めなくて可愛い。
BLではないけれど、進歩クンの「カッコイイ」が満載です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだわからないですよ~

由希那さん、まだ諦めるのは早いですよ~。
抽選で1名さまとなっていますが、確率は1割以上あるはずだし!当たるかもしれません!!いや、当たる!!当てましょう!!
速水さんが「診断書、あなたが書くの?」って言っていましたし、ひょっとしたら進歩さんが診断書発行してくれるのかもしれないですね。見てみたい~っ

当たればすっごく嬉しいけど・・・ホントにこうゆう事には、運がないのよ~(悲)
でも、診断書なるもの見てみたいので、頑張ってメール出しましょうねカナリヤさん。
なんだかブラックホールの威力で、カナリヤさんの方が先に当りそうな気がします。
先に当ったら、どんなのか教えてね。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
