スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ウェヴS.S.D.S第12回 えっ~え~!

先週メールを読んでもらった余韻に浸りながら、ボーっと聴いていたらなんと!また読まれてるじゃありませんか。このコーナー宛てに出した物ではなかったので、ウェヴネームを呼ばれた時は、ああ~同じネームの人だ!などと思って聴いていたら、内容聴いて「これ私じゃん!うそ2週連続!?」驚いたのなんの。はずかし~!進歩クンが読んでくれたのは嬉しいけど。
これは新商品開発ではなくて、事務長にも何かグッズ(ドクターは皆白衣を着ているので)をと、第8回放送で話していたのに対してお便り下さい、と言っていたのに出したメールで、お見舞メールのコーナーに出したものだったんだけど・・・・新商品開発に腕抜きじゃ恥ずかし過ぎる。でも読んでもらえたのはとても嬉しいけど・・・。
初めて読んでもらったのが第6回放送で、今回3回目のヒットです。こんなに続くと相当な数出してるように思えるけど、今までに出したメールは5通、その内1通は先々週位に出したもので、採用されたのは、昨年出した4通の内の3通・・・やっぱり出しすぎ!?友人に「またまた聴いてよ!」と強制メールを出したら、「凄い!よっぽど面白いか?愛の力だね!」と返事が返って来ました。
前者は絶対ありえないので、メールが少ないとか?・・・でもでも進歩クンへの愛はたっぷりありますよ・・・なんせ千葉進歩病に相当侵されてますから。
そう言えば進歩クン、子供の頃のニックネームは、「千葉トマト」だったと言ってました。頬っぺたも赤かったらしいのですが、千葉トマトとネームの入った箱で蚕を飼っていたからだそうです。頬っぺの赤い小学生の進歩クン見てみたいなぁ・・・きっと可愛いんだろうなぁ。でも、蚕なんて飼ってたんですね。
理科の授業の延長かなんかなのかなぁ~。男の子って、とんでもない物飼ったりしますよね。私の弟なんかも、大量のカブトムシの幼虫や、蛇、カエルが机の上に座ってたこともあります。

LaLaの3月号にヴァンパイヤ騎士のアフレコレポートがちょっとだけ載っていました。小さくですが、可愛い笑顔の顔写真も掲載されてました。LaLaの全サは、値段の割りにクオリティも高く、収録時間も結構長かったりするので楽しみです。金色のコルダの全サのCDには、フリートークまで収録されていました。

「遥かなる時空の中で3~運命の迷宮~」が3月にまた発売されます。
今回は八葉が、現代にやって来るそうです。絆の関とかもまたあるみたいで、衣装も現代の服装です。残念なのは、八葉だけで「銀」とか「知盛」とかは出てこないんですよね(・・・たぶん)。
このゲームは大好きで、ずっーとシリーズをプレイしてますが、「遥か3」このシリーズが1番好きです。主人公が前向きで、自分自身が剣を持って戦う強さが好きです。(守られるのではなく、大切な人を守ろうとする所)

「桜蘭高校ホスト部」これ面白いので、TVアニメ化密かに期待していたんだけど、キャストがほとんど変わってしまってる~・・・。
変わってないのは、光役の鈴村健一さんだけ!
ドラマCDのイメージが強いので、すご~く残念
このキャストなら見なくてもいいや、と思うのは私だけ!?・・・あっ・・役1名私の友人もそう言ってた。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。