スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

花嫁を手に入れろ!!

原作を読んで、ちゃんと予習をしていたんだけど、思っていたよりも進歩クン演じる椿ちゃん、男の子ぽかったな。乱暴な口調から一転、自分の気持ちに素直になっていく所はとても可愛くて、流石進歩クンです。受け3兄弟進歩くん、緑川さん、宮田さん、攻め3兄弟、一条さん、平川さん、石川さんう~んなんだか凄い。「この罪深き夜に」のときの受け3兄弟(進歩クン・野島健児・福山潤)も進歩くんは長男でした。やっぱり真面目でしっかり者のイメージがあるのかしら・・・。どっちにしても受け組、進歩クンはそっちの需要のほうが多いものね。というより受け声優が少ないと、なにかのラジオで声優さんが話しているのを聴きました。進歩クン、クールな声もとてもかっこよくて素敵なんですけど。椿ちゃんのお風呂の中での台詞、進歩クンのアドリブが採用されてのことらしいけど、ホントに細かい演技です。ぶくぶくしながら台詞を言うなんて凄い!これがまた可愛んです。
弱気な海王もぴったり・・・素のままの平川大輔そのままだと、石川さんにつっこまれていたのが笑えました。ミスポリのときの六条はクールな感じで素敵でしたけど。続編は緑川さん×平川さんが主役だけど、進歩クンも少しでも多く喋っているといいな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。