スポンサーサイト

line

花町物語ドラマCDが出るんだって!

4月下旬から、月1で3枚連続だって!なんだか人気のあったCPの上位3組らしいわ・・・残念ながら朔弥は3組のCPには入ってません。まぁ、脇役では出るのだけど・・・やっぱり主役がいいものね。3枚全部予約すると特典として、出演声優のフリートークが付いて来ます。
これは欲しいんだけどなぁ~。プログレスクンの出番は、どの位あるのかなぁ~。1枚が1575円とお値段は安いんだけど・・・収録内容がどの位のものか・・・。オフィシャル通販では、送料が3枚目の発売に全部まとめて送ってもらえば600円ですむけど、その時その時の発売日に送ってもらうと600円×3になります。ここは送料が高い!モモグレなどは、300円半分だもんね。アマゾンとかコミコミでも特典は付くみたいなので、こっちの方がいいかも・・・。
4月:朱璃×東條巽
5月:朱璃×相馬和泉
6月:朱璃×五十嵐肇
この中の1つでも朔弥が主役なら、ケチなこと言わないんだけどな。
だいたい緑川さん、この方の可愛い系の受けはどうも苦手で・・・私的には、低めの声で攻めをやっている時のほうがずーっと素敵だと思うのだけど。まぁ、ご本人は、「私生活でも受けだ」とセイントの昔のDJCDかなにかで言ってましたよね。
なんと、3・4月の出費の多いこと!進歩クンの声が沢山聴けるのは嬉しいけど・・・車を買い換えてピーピーの私・・・いいのかな。
大体進歩クンとゴルフの二足の草鞋を履く為に、維持費の掛からない軽に換えたのだから・・・。
さてと、これからバトルスターギャラクティカでも見ようかな。
進歩クンの吹き替えてる役、かっこいいらしいですよ・・・楽しみだ!

それにしても、昨日今日と暖かいです。昨日は車に乗っていても、窓を開けないと暑い位でした。今日は雲っていますが、上着は要らないくらいです。昨日からジーコジャパンのキャンプが始まったのですが、暖かくて良かったですよね。これからキャンプのシーズンです。
プロ野球5球団と欽ちゃんのゴールデンゴールズ、サッカーが15チームです。凄い!この時期道路も凄い渋滞するんですよね。
野球大好きの進歩クン、キャンプを観に来ませんか?いいところですよ・・・11月にはスマップの中居君も観に来てたらしいし・・・来たら嬉しいな。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
